【オンラインストア限定】5%OFFクーポンブレゼント中!! 迷っていたあの枠やこの紗をこの機会にぜひ♪

こんにちは、オオクボです。
ゴールデンウィークも折り返し地点!みなさんはいかがお過ごしですか?
大型連休でお出かけされる方もおおいのかなぁ。
わたくしオオクボのゴールデンウィーク前半といえば、地元の西山公園へつつじを見に行ったり、お部屋の大掃除をしたりと充実した休日を満喫しました。

▲福井県鯖江市にある西山公園は、「日本の歴史公園100選」に認定されたさばえのシンボル公園です。この時期は約5万株のつつじが咲き誇り、とても賑わっています。かわいいレッサーパンダに会えますよ♪

西山公園といえば、偶然「レキシ10周年!凱旋ライブ‼」の前日で、リハに遭遇。
何にも知らず、つつじを写メっていたら、レキシファンと勘違いされて
「リハ中なので撮影やめてください!!」とスタッフさんに叱られちゃいました…(ノω・`o)

たしかに、いい音が流れてた…レキシさんに気づけないワタクシ(笑)

そのあと、上の展望台まで、日頃の運動不足から死にそうになりながらも、レキシさんの音源をバックミュージックに何とか登りきり(笑)足はがくがくになりましたが、西山公園を満喫できました。
後半のゴールデンウィークはのんびりと、お買い物に出かけたいものです(*^^)v

 

お買い物といえば、みなさん横山工藝製版部のオンラインストアはのぞいていただけましたか♪

 

 

じつは今、横山工藝オンラインストアではゴールデンウィーク明けの期間限定で利用いただける5%OFFクーポンをプレゼント中です!!!

 

商品購入画面でクーポンコードshin50baseを入力して下さい。

【クーポン概要】
・クーポン利用期間 : 2018年5月7日(月)0:00 ~ 5月31日(木)23:59
・クーポン対象者  : クーポンコードを取得された方全員
・クーポン内容   : 5%OFF(送料をのぞく注文金額に適用)

※注意事項
・本クーポンは、Webブラウザ及びショッピングアプリBASEでご利用いただけます。
・本クーポンは、送料をのぞく注文金額が1,000円以上からご利用になれます。
・本クーポンは、送料をのぞく注文金額が50万円を超えてのご利用はできません。
・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です。
・他クーポンとの併用はできません。
・Apple Payをご利用の場合、クーポンは使用できません。


 

全商品にご利用いただけますので、ぜひこの機会に気になっているあの枠やこの紗を…ぽちっρ゛(・・*)

お得なイマ、横山工藝オンラインストアでのお買い物をお楽しみください♪

横山工藝オンラインストア(https://store.ykougei.jp/)へ

 

 

横山工藝 シルクスクリーン製版ラボ
スタッフ オオクボ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。