【お客様紹介】ビビットな多色でTシャツをプリントされたCOTTON PAN(コットンパン) さん

こんにちは、製版ラボのオオクボです。
4月からラボにも新しいメンバーが入ってきました。あたらしい色に出会えてワクワクな春。
そんな中、COTTON PAN(コットンパン) さんよりビビットな多色でプリントされたインパクトのあるTシャツ写真をいただいたのでご紹介します。

ビビットで目をひくデザインですね。

…あれ? 6色で製版したデザインが9色で刷りあがっている( ̄□ ̄;)!!
COTTON PANさんからのコメントで

「6版で製版してもらったのですがマスキングでとめて9色プリントしています。
また依頼できるように頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!」
って…マスキングテープで頑張られたのですね!

その、作品に対する熱量にカンドー( ;∀;)
もう、すごすぎる♡

そんな熱々のCOTTON PAN(コットンパン) さんは、古着やデットストック商品、雑貨などをあつかうセレクトショップさん。

2017年からオリジナルTシャツの販売も始められたそうです。
1点1点シルクスクリーン印刷した作品は、どれも力作✨

「みんなの心を動かした音楽をコンセプトに、CDを買った興奮とか感動を大事にしたいなと思ったのがきっかけで始めたプリントシリーズ」

熱いコンセプトをもっとーに、音で感じるまま、湧き出る感情をインスピレーションにデザインが生まれています。そんなソウルフルなTシャツ達がサイトでは紹介されていますYO♪

 

COTTON PANさんのInstagramのコメントやブログを拝見すると、その楽しさと熱さが伝わってきます。オリジナル商品の販売をスタートされた日のことをかかれているブログの中には

「ちょっとパソコンが使えれば、写真も音楽も衣類も、そこそこなものが作れてしまう時代に重みのある物作りをしていきたいとずっと思っていました・・・。これからがスタートです!今後ともおたのしみに!!!」
[COTTON PAN|blog|COTTON PANオリジナル商品について]より引用(https://cottonpan.thebase.in/blog/2017/10/03/204727

そこに書かれていた中に「重みのあるモノづくり」というフレーズにきゅんときたオオクボ♡
進化を体験した目とアナログ作品を大切にしている心のコラボレーションで、また新しい作品をこれからも発信して欲しいです♪

 

現在は、デザインから色の調合やプリントまで、すべて一人でされているようで、COTTON PANさんの想いが直球で感じられる素敵な商品がゾクゾク発信されています。

そんな素敵なCOTTON PANさんのオリジナル商品に出会える場所はこちらから
◆COTTON PAN  webshop(https://cottonpan.thebase.in/

そして、COTTON PANさんの楽しいモノづくりや新商品はInstagramで配信されています。
◆COTTON PAN  Instagram (https://www.instagram.com/__cotton_pan__)

ぜひ足をはこんでみてください♪

 

また、COTTON PANさんのような多色に挑戦してみたい✨と考えられている、shopオーナーのみなさん。
横山工藝シルクスクリーン製版部では、多色が刷りやすいように、データの調整や位置合わせなどわかりやすく製版しております。刷り順やデータの微調整など、ご不安な部分は安心してお任せください。
お客様のデザインにあわせて最適な製版をご提案いたします。印刷をメインでされていない方でもお気軽にお問い合わせください。
株式会社 横山工藝 シルクスクリーン製版部
シルクスクリーンに関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム  https://www.ykougei.jp/seihan/contact.html

 

横山工藝 シルクスクリーン製版ラボ
スタッフ オオクボ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。