【お客様紹介】「木の上の生きもの展」(くりひょうたん。さん)

製版ラボではいつもオオクボがお世話になっております。
上司のなおくまです。

オオクボが新婚旅行を満喫しているので、今回はわたくしがお客様紹介をいたします。
いいなあ、オオクボ。

*=*=*=*=*

神奈川県茅ヶ崎駅北口にある「すずの木カフェ」で行われる「木の上の生きもの展」は、よしむらりょうすけくん(9歳)と、おばあちゃんのひろみさんの展覧会。

りょうすけくんの絵(下の画像)で、くりひょうたん。さんがグッズを作ります。


今回はくりひょうたん。さんからのご依頼。

版下を作成中のオオクボ。
旅行に行く前、しっかりお仕事していきました。


絵は布地にプリント。プリント色は濃いグレー。

それをくりひょうたん。さんがクッションに仕上げました。

 

クマ、オオカミ、オオタカ、ニホンテンです。
こんな子達が、おうちのソファやいすにちょこんといたらたまりません。

クッションの裏地の柄もいいんですよ。

 

他にもくりひょうたん。さんが作られた布小物たち。
一緒にご紹介しますね。


こちらはイラストを刺繍にしたもの。

くりひょうたん。さんから『プリントする柄です』とデータを頂いたとき、お子さんが描いた絵だとは気づきませんでした。

それをさらにオシャレな小物に仕上げている。
さすが、くりひょうたん。さん。

他にもグッズがたくさん。
くりひょうたん。さんのインスタで見ることができます。
https://www.instagram.com/kurihyotan/

展覧会の詳しい情報はコチラです。

会場となる「すずの木カフェ」さんのFacebookはコチラ。
美味しそうなランチだなあ。
https://www.facebook.com/suzunokicafe/

「くりひょうたん。」さんのサイトはコチラ。
http://www.kurihyotan.net/

美味しいランチとかわいい小物たち。
夏休みのお出かけにいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です